オリキャラのブログ☆

作者のオリキャラさんたちが更新してくブログです!

「リクエスト募集ー!」by作者

作「こんちゃーっs((初「こんちゃーっす!作者のオリキャラの初です!今回はリクエストを募集するためにやってきましたー!」

作「あれ、初さん。それおr((初「はい!えっとリクエストの内容はこちら!」

由『*作者のオリキャラさんの絵 *作者のオり((ryへの質問 *作者((ryの過去 *((ryの詳しいプロフィール です!』←スケッチブック

作「もしもs((初「リクエストはいつでも受け付けてるので!どんどん言ってください!ちなみに絵は作者のペンタブのペンさんが不在なのでアナログです」

由『以上です』

初「でわでわ、終わりまーs((作「ちょっとまって!さっきから俺の仕事っt(( 閲覧Thankyou!」

由『今日は初と由羽でお送りさせていただきました』