オリキャラのブログ☆

作者のオリキャラさんたちが更新してくブログです!

「キャラの区別って難しいのね・・・。」by作者((「作者がへたくそなだけでしょ」by空

空「初めまして!空と申します!

  あ、「そら」じゃなくて「くう」って読むんですからね!

  作者の作ったオリキャラ一号さんが只今不在なのd((海「おい」

  あ、海人さん。いたの?」

海「今来た。作者がキャラリメイクしてたからお前は出るなって。」

作「だって。前から思ってたけどさ海人って凡人すぎてつまらn((空「はいカエレー。作者カエレー」

  チッ・・・はいはい。帰りますー。」

海「・・・まぁいいや。」

空「あとさ。今思ったんスけど。海人さんと綴さん(だっけ?)のキャラかぶってるよn((海「それは言ってはだめだ。うん。言ったらまけだよ。」

空「ういっす。」

作「あのー・・・楽しんでるとこすみません。お二人さん。」

空「なんだよ。さっさと失せろ((」

作「ういっす。じゃなくて、もうネタがないでs((殴 あ、痛いよ海人さん。」

海「よし。終わろう。閲覧Thankyouです。」

空「空と海人でしたー」