オリキャラのブログ☆

作者のオリキャラさんたちが更新してくブログです!

作「リクエストについて追加だずぇ((優「作者きもい」

優「えぇーっと・・・。初めまして。優希です。はい。作者代理です。えぇっと・・・。なんだっけ?」

百「ったくこの役立たずが・・・((優「あ゛ぁ!?」えっと。前無くなってたとか作者が騒いでたペン タブが見つかったんです。」

優「あぁ。そうだったね。っで、あの絵のリクエストなんっすけど。デジタルも可能になってえっと・・・」

百「あと、他の作者様のオリキャラも書かせてほしい。だそうです。」

優「えっと。その時は、なるべく絵をください。あと、性格と、身長、性別、好きな・・・あぁ・・・ここら辺からは作者の趣味だな。を載せてください。だってさ」

百「ってことなんでよろしくお願いします。」

優「ってことで以上追加でしたー。」

百「今回は馬鹿と百合でお送りさせていただきました。閲覧Thank youです。」

優「え、俺。馬鹿じゃなくて優希です・・・」